2015.05.01EVENT

 

せいいっぱい声を出して応援しよう!5月3日(日)、QVCマリンフィールドにてプロ野球冠試合『~応援するのどに~龍角散スペシャルデー』を開催!

 

株式会社龍角散(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤井 隆太)は、
2015年5月3日にプロ野球冠試合『~応援するのどに~龍角散スペシャルデー』をQVCマリンフィールドにて開催いたします。

龍角散が、応援する皆さまののどを守るこの一戦では、試合前に大声コンテストを開催。
子どもの部(小学生以下)で見事1位、2位に輝いたお子さまには、
試合前セレモニー記念品贈呈の権利をプレゼント。

また、5月9日、10日に東京都で行われる神田祭の特設PRブースも登場。
選手のサイン入りボールなどの豪華プレゼントが当たるチャンスがあります。

いつも以上に、声を出して応援してください。
応援したあとの声がれは龍角散が守ります。

 


当日開催イベント

■神田祭特設ブースで選手のサイン入りボールが当たる!(球場正面特設PRブース)
神田祭は、江戸時代より続く「日本三大祭り」、「江戸三大祭り」に数えられるお祭りです。
今年は、神田明神ご遷座400年を迎える特別な年のお祭りで、例年以上の盛り上がりが予想されます。
本ブースでは、神田祭のご案内や神田祭グッズの販売が行われるほか、
抽選で選手のサインボールやサイン色紙などが当たるクイズ大会&抽選会があります。


■大声コンテストでは、グラウンドに立つチャンス!!(球場正面ボールパークステージ)
球場正面ステージでは、大きな声を出して応援してほしいという思いから、
「大声コンテスト」(子どもの部/大人の部)を開催。

子どもの部で、1位、2位に輝いたお子さまには試合前セレモニー記念品贈呈の権利をプレゼント。
また、先着20名のお子さまには、グラウンド体験として、試合中に「ジェット風船拾い」を体験いただけます。
大人の部の賞品も豪華!上位の方には、選手のサイン入りボールなどをプレゼント。

受付 : 10:30~(球場正面特設PRブースにて)

     ※ 子どもの部(小学生以下)、大人の部(中学生以上)ともに各先着20名となります。

開催 : 11:30~12:00

       

      
■キッズスクエアでは、ゼリー状のオブラート「おくすり飲めたね」を先着500名の方へプレゼント!!
「おくすり飲めたね」は、お薬をゼリーで包んで、ツルンと飲めるゼリー状のオブラートです。
お薬のニオイや嫌な苦みをゼリーが包み込むので、らくにお薬が飲めます。
もちろん、薬の作用や吸収には一切影響を与えません。
この機会にぜひお試しください。


 

開催概要 

千葉ロッテマリーンズ VS 日本ハムファイターズ

開場 : 11:00

試合開始 : 13:00

※詳細はこちら

 

みなさまのご来場お待ちしております。