ニュース

2022年12月3日(土)第24回 龍角散ビルコンサート開催ならびにライブ配信のお知らせ

2022.11.28 お知らせ

2022年12月3日(土)、第24回龍角散ビルコンサートが開催されます。
今回3年ぶりの再開となりますが、コロナ禍のため⼊場を事前予約者のみに制限させていただくことになりました。
ご予約は既に受付終了となっておりますが、演奏はYouTube Liveでも無料でお楽しみいただけます。

【開催概要】
●日時:2022年12月3日(土)14:00開演(開場13:30)
●会場:龍角散ビル1Fエントランスフロア(東京都千代田東神田2-5-12)

【ライブ配信】
こちら からご覧いただけます。

【出演者】
●管弦楽:龍角散・ヤトロン室内管弦楽団&アンサンブル・バロック
●指揮:中馬 脩
●コンサートマスター:春山 みどり
●フルート:藤井 隆太

【曲目】
こちら からご覧いただけます(PDF)。

 

【重要】感染拡大予防対策と、ご来場されるの皆さまへご協力のお願い
龍角散ビルコンサートでは、公演に際してお客様が安心してご来場いただけるよう、対策を講じてまいります。
ご来場者様におかれましても、下記の「ご来場の皆さまへご協力のお願い」をご一読いただくとともに、感染症対策へのご協力をあわせてお願いいたします。

<感染拡大予防対策について>
◆演奏者とスタッフ は健康状態を確認します。また、手洗い、手指消毒、うがいを徹底します。
◆お客様と接するスタッフはマスクを着用します。
◆館内入口に消毒用アルコールを設置しています。
◆館内は常時、十分な換気を行っております。

<ご来場の皆さまへご協力のお願い>
◆館内ではマスクを着用ください。当館では、より飛沫防止効果の高い「不織布マスク」の着用を推奨しています。
◆入場時の検温にご協力ください。当日は余裕を持ってご来場くださいますようお願いいたします。
◆館内でのお客様同士の大きな声での会話、演奏に対するブラボー等の掛け声はお控えください。
◆咳等をする際には顔を覆うまたは下を向く等の「咳エチケット」の励行をお願いいたします。
◆以下に該当する方はご入場いただけません。ご来場をお控えください。
・平熱より1℃ 以上高い発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、および発熱が数日間続いている方や、風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)のある方。だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、体調に不安がある方。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方。
・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴があり政府所定の待機期間中である方
◆エントランス、通路、トイレなどでは周囲の方との距離を空けて、密集を避けるようご協力ください。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLINE

最新のニュース